お客さまから寄せられるよくあるご質問をです。
この他にもわからないことなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
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Q1 家事代行のお掃除とハウスクリーニングはどう違うの?
Q2 スタッフはどんな人が来るの?
Q3 事故が起こった時は、だいじょうぶなの?
Q4 代金の支払い方法は?
Q5 ご近所に知られたくないのですが大丈夫?
Q6 留守中に、サービスを受けられますか?
Q7 すごく散らかっているのですが、お願いしてもいいですか?
Q2 スタッフはどんな人が来るの?
Q3 事故が起こった時は、だいじょうぶなの?
Q4 代金の支払い方法は?
Q5 ご近所に知られたくないのですが大丈夫?
Q6 留守中に、サービスを受けられますか?
Q7 すごく散らかっているのですが、お願いしてもいいですか?
Q1 家事代行のお掃除とハウスクリーニングはどう違うの?
A 家事代行のお掃除とは、日常的に行われる清掃作業です。お客さまの道具・洗剤を使わせていただいて作業を進めます。
ハウスクリーニングとは、日常清掃では落としきれない汚れをプロが徹底的に落す作業です。
日常清掃よりは、洗浄効果の高い洗剤や道具を使うことが一般的です。
Q2 スタッフはどんな人が来るの?
A 整理収納清掃コーディネーター3級以上の資格取得者、ホームヘルパー、調理師、栄養士、などの資格を持った女性スタッフが作業にあたります。作業によっては、まれに男性スタッフが伺うこともございます。
Q3 事故が起こった時は、だいじょうぶなの?
A 万全の注意を払って作業を進めますが、万一に備えて賠償損害保険に加入しております。所定の手続きに従い、賠償させていただきます。
Q4 代金の支払い方法は?
A 当日、サービス終了後に現金でお支払下さい。あるいは、あらかじめ銀行にお振り込むいただくことも可能です。Q5 ご近所に知られたくないのですが大丈夫?
A お申し込み時に、その旨お聞かせ下さい。社名の入っていない車でお伺いし、エプロンや三角巾などのユニホームも屋内で着けさせていただきます。
Q6 留守中に、サービスを受けられますか?
A 家事代行の場合は、定期契約サービスのお客様に限り、お留守でも作業させていただきます。予め鍵をお預かりいたします。整理収納サービスにつきましては、お客様と共に作業を進めていきますのでお留守中のサービスのご依頼は、お受けできません。
ハウスクリーニングの場合は、作業前と作業後の確認をお願いします。
作業中は、お出かけくださっても結構です。
Q7 すごく散らかっているのですが、お願いしてもいいですか?
A 安心してお気軽にお任せ下さい。キレイにすることを喜びとして作業いたします。